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編集長インタビュー
 
 
 
高原豪久(ユニ・チャーム株式会社代表取締役社長執行役員)人の気持ちを豊かにすることが最大の社会貢献
ユニ・チャームは日本国内の市場シェアはペットケア用品も含め、各分野でナンバーワンを誇り、中国をはじめ、アジアを中心に海外市場への進出もめざましい。中国でも同社の生理用品「蘇菲(スーフェイ)」や紙おむつの「媽咪宝貝(マミーバオべイ)」などは有名だ。
 
 
 運転できない北京男子が日本の中古車市場で大活躍
 中国ビジネスはSBクラウドに任せれば大丈夫
 松本悟(一般社団法人日本動画協会専務理事・事務局長)全世界に受けるキャラクター作りを
 「ソーシャルニーズの創造」で中国のよりよい社会づくりに貢献立石文雄(オムロン株式会社取締役会長)
 竹増貞信(株式会社ローソン代表取締役社長)みんなと暮らすマチを幸せにする
 森田英克(KLab株式会社専務取締役CGO)日本文化を中国に紹介していく入り口に
 高原豪久(ユニ・チャーム株式会社代表取締役社長執行役員)人の気持ちを豊かにすることが最大の社会貢献
 田川博己(日本旅行業協会会長)「中国人観光客の誘致が観光立国への鍵」
 奥井賢二(NECチャイナ・ソフトジャパン代表取締役社長)IT事業はグローバルな加工貿易の時代へ
 林昌伸(株式会社ハーツユナイテッドグループ経営戦略統括本部プリンシパル株式会社フレイムハーツ代表取締役社長CEO)Made in JAPANからChecked by JAPANへ
 彭卜鋼(在日中国企業協会会長)中日経済交流には新しい成長分野が生まれる
 内田和弘(株式会社セゾン情報システムズ社長)中国はマーケットでありお客様である
 高波久雄(パール金属株式会社代表取締役会長)中国人研修生がもたらした現在の栄光
 吉田力雄(株式会社トムス・エンタテインメント特別顧問)日本のアニメが繁栄を続ける理由
 和佐見勝(株式会社丸和運輸機関代表取締役社長)中国の物流への貢献は24年来の宿願
 澤田博司(日本ホテル代表取締役社長)東京のホテル不足がオリンピックに影響を与えることはない
 藤拓也(株式会社フロンティアコンサルティング執行役員)日本のDNAを受け継ぐ現地化で 中国に快適なオフィス空間を創造
 堀切功章(キッコーマン株式会社代表取締役社長CEO)「醤油づくり一筋に」創業100年の老舗
 喜多俊哉(上海大塚食品有限公司董事長・総経理)マンナンヒカリで中国の人々の健康に貢献したい
 青木擴憲(株式会社AOKIホールディングス代表取締役会長) 「若々しく元気な体でスーツを楽しむ」
 五十嵐幹(株式会社クロス・マーケティンググループ代表取締役社長兼CEO) アジア№1のマーケティングカンパニーを目指す
 成田一夫(株式会社マツモトキヨシ 代表取締役社長)日本の良さを訴求し、中国に貢献
 宮内義彦(オリックスグループ シニア・チェアマン)中国の若者は穏やかに、日本の若者はアグレッシブに
 冨田哲郎(東日本旅客鉄道株式会社 代表取締役社長)「日本の鉄道も中国から学ぶ」
 鶴見照彦(ヤマハ楽器音響(中国)投資有限公司 総経理)企業市民として、感謝の心で中国の発展に貢献を
 
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